SCOTTSDALE

Archives

« muziik Dogatti パターシャフト | Main | Scotty Cameron X5R KNUC »

0526

すごい PING のパターヘッド2個

先日お客さんのパターのシャフト交換の依頼を受けたヘッドがすごかったので紹介させて頂きます。

wrx-1.jpg

自分の Scottsdale Anser も近日中にこの仕様になるようにオーダーする予定なのですが、すっかりイメージがわいてきました。

画像も紹介しながらお見せします...どんなパターだったかというと...

今回見せてもらったのは2個のヘッド。

wrx-2.jpg

どちらも PING のヘッドなのですが、一つは Karsten Co. Anser。

wrx-3.jpg

もう一つはちょっと見たことが無い珍しいヘッド。

wrx-4.jpg

どちらも PING WRX でフェース面からタングステンのウェイトが入れられています。

ヘッド重量はどちらも350gオーバー。これくらい重さがあれば十分使えますね。こうやって使えるようにしていつかは Scottsdale Anser を復活させたいです。


【今日の小ネタ】
今日も巡回ネタ。面白い刻印のパターを見つけました。

スコッティキャメロン ニューポート2 タイムレス SSS
ビッグツアードット & スコッティドッグ サークルT 350G
http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/sc-t599/

このパター、「Titleist」 の刻印がどこにもありませんね。そしてバックフェースもとてもシンプルです。ヘッドは新しい TIMELESS の形状ですね。これからこの形状が増えるのでしょうかね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)