SCOTTSDALE

Archives

« syncagraphite "LOOP CL" | Main | 次回の更新は... »

0308

Kuala Lumpur Golf Camp Day 1

3/7 日からマレーシアのクアラルンプールに合宿に来ています。

image.jpg

毎年この時期に暖かいところで合宿をして、その年のシーズンインを迎えるのが恒例になっています。

今年は先年と同じ Kuala Lumpur での合宿になりました。

時差は1時間しかないので、体はとても楽です。7日の10:30に出発して、到着は17:00。まあまあ長いフライトで疲れましたが、降りた時の暖かいところに来たな〜っていう感覚がとてもいい感じです。

到着日は前夜祭な感じでホテルの近くをブラブラして、その後は食事。今年もこの期間中は辛いのメインにいただきます。

気温は最高気温が35度オーバー。最低気温も21度なのでかなり暑い感じです。

最近は日本でも短パンでゴルフをすることはありますが、今回は短パンしか持ってきませんでした。

短パンにポロシャツだけで、バイザーをかぶってラウンドです。一応日焼け止めは持ってきましたが、ちょっと焼けて帰りたい気もします。

明日から上手な人たちのゴルフを見て刺激を受けて、これからの自分のゴルフに活かせればと思います。

ネットの環境がよくわからないので、試験的に色々確認するために土曜日も更新してみました。

Wi-Fi はつながるところが結構あるので、Facebook では色々アップしていますが、さすがにゴルフ場は難しそうです...。

色々やってみましたが、iPad のカメラロールの中にある画像が全部同じ名前でアップロードできません...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)