SCOTTSDALE

Archives

« JAPAN GOLF FAIR 2015 Re | Main | syncagraphite "LOOP CL" »

0305

あっという間に届きました BeMoLo Shoes

ずっと気になっていて小ネタのコーナーでも連日つぶやいていた BeMoLo Shoes。

bemolo-1.jpg

早速注文し翌日にはスタジオに届きました。早かったです。早速シューレースを慎重に通して、届いたその日に履いて帰りました。

で、どんな感じだったかというと...

bemolo-2.jpg

こんな感じで箱の中に入り、このほかにシューズ入れも付属していました。

bemolo-3.jpg

シューレースを通した状態はこんな感じです。そして足を入れてみると、すごく足になじみそうな素材です。履いた次の瞬間からずっと履いていたような感覚です。

ワイズとサイズの両方が心配だったのですが、買おうと思っていたサイズ(25.0cm)よりも0.5cm小さめにして正解でした。少し厚めのソックスでしたがそれでもきつくは無い感じでした。

3Eという表示があったのでこれも心配だったのですが、シューレースを締めても幅がすごく狭くなってしまうようなことが無く、幅もぴったりな感じです。

bemolo-4.jpg

そしてこれがソール面。真ん中に通っているグレーの部分と、そのサイドにある長方形の2箇所がビモロバーと呼ばれる部分で、このシューズの心臓部でもあります。

それとインソールを入れ替えるのはどうなのかと聞いてみたのですが、どうなっているのか見てみるとインソールは外れないようになっていますね。

はいた感じはすごくピタッとした平らな感じで、初めて PATRICK のシューズをはいたときの感覚に似ていました。まだ帰り道でしか履いていないのでなんともいえませんが、とても良い感じなのは間違いないです。

で、帰り道ですがまずは軽いです。そして心配していた通気性の部分ですが、まったく問題ない感じです。べろの部分がメッシュになっているので、蒸れると言う感じはいまのところありません。

かかと部分が高くないシューズは久しぶりなので、なんだかちょっと慣れない感じでしたが、なんとなくすぐに慣れそうな感じです。

BeMoLo Shoes の購入は楽天市場の公式ショップ
http://www.rakuten.co.jp/bemoloshop/

BeMoLo SHoes に関する詳しい説明は...
http://item.rakuten.co.jp/bemoloshop/c/0000000109/

BeMoLo Shoes に関する詳しい情報は...
http://www.bemoloshop.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)