SCOTTSDALE

Archives

« PING の新製品発表会に行ってきました | Main | 珍しいものを見てきました@PING Fitti »

0710

Super Stroke シリーズ拡充

最近使っているゴルファーが本当に多いです。スタジオに来る方も使用率が高いです。

flatso-1.jpg

Super Stroke は太いグリップにもかかわらず、重量が軽くバランスを落とさずにグリップを太くできることから使用者が爆発的に増えました。

そんな Super Stroke シリーズに新しいシリーズが追加になりました。どんなグリップが追加になったかというと...

追加になったモデルは 「FLATSO」 というモデル。横幅の広い形のグリップです。

日本で販売されているのは...

FLATSO ULTRA(US Name : FLATSO ULTRA 1.1)
FLATSO MID(US Name : FLATSO MID 1.4)
FLATSO(US Name : FLATSO 1.7)

の3種類なのですが、今気になっているのは日本で売っているこれらのモデルではなく、「FLATSO MID 17"」 というモデルです。

flatso-2.jpg

今自分が愛用している ODYSSEY BACKSTRYLE に入れているのはピストル型の SuperStroke の17インチ版で 「17"」 というモデルです。重さは140g±5gの重量があるグリップ。

そして今回に気になっている 「FLATSO MID 17"」 の重量は100g±5gという軽さ。この日本未発売モデル、気になりますね~。

そしてもっと気になるのは 「17"」 が SuperStroke のUSサイトからなくなりました。廃盤なんですかね...。1本ストックがありますが、ちょっと心配になってきましたので探してみました。その結果、この 「17"」 というモデル、日本市場向けの商品みたいですね。日本のHPにはあるみたいです。

SuperStroke に関する詳しい情報は...
Japan : http://www.superstrokejapan.com/
US : https://www.superstrokeusa.com/

楽天市場で SuperStroke を検索してみると...
「SuperStroke」 をキーワードにして安い順に並べた結果はこちら...2,000円以下で買えるモデルも結構あります。
「FLATSO」 をキーワードに安い順に並べた結果はこちら...「FLATSO」 はまだ結構高いですね。
「17"」 はまだ結構あるみたいで安心しました。こちらも最安値は2,000円以下です。安くなりましたね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)