SCOTTSDALE

Archives

« Kuala Lumpur DAY 2 「The | Main | Kuala Lumpur DAY 4 「KLG »

0308

Kuala Lumpur DAY 3 「Saujana Golf & Country Club」

マレーシア・クアラルンプールでのゴルフは2日目。

saujana-1.jpg

この日は 「Saujana Golf & Country Club」 でのゴルフ。朝ご飯はホテルで食べず6時に出発。上の画像はコースに到着後にクラブハウスで朝食を摂っているときのコースの様子です。

saujana-2.jpg

しばらくすると日も出てきて、少し明るくなってきて現地の人たちはスタートしていきました。

saujana-3.jpg

サウジャナは36ホールあるのですが、元々あった18ホールの 「PALM COURSE」 は上の画像の感じで木も多くトリッキーなコースです。

saujana-4.jpg

後半に回ったコース 「BUNGA RAYA」 は結構広めで木はほとんど無い感じのオークヴィレッジのようなコースでした。後半の方が池が絡むところが多いので、広いのに結構気をつかう感じです。

saujana-5.jpg

これは1ラウンドあがって最後のハーフ前に食べた昼ご飯。エッグヌードルが入った辛いラーメンです。辛かったけど美味しかったです。スープも美味しくて、担々麺の時のように〆ライスが欲しくなってライスを入れて食べちゃいました。

saujana-6.jpg

そしてこれがラウンド中に飲んだジュース。ビニール袋にストローを刺して紐で結んであります。中身はと言うとこちらで言うレモン(ライムのような感じ)にハチミツが入ったジュースです。暑い中のラウンドだったのでこれは美味しかったですね~。

この日のラウンドは最初のラウンドは前日同様グリーンでのタッチが合わずどちらのハーフも40オーバー。ドライバーの調子は良かったんですけどね...。最後のハーフはグリーンの感じも違ったので少しは入るようになって、まあまあの内容のゴルフができました。でも30台は出ず...厳しいラウンドが続きます。

今日も小ネタを一つ...
昨日夜に更新ボタンを押すのを忘れて、更新が朝の9時くらいになってしまって見ていない方も多いと思われるので、昨日紹介した内容を再度紹介します。楽天市場で新しいバナーを見つけました。「改装前の閉店セール★ブランドウェア8割引」 というバナーです。LEPRE GOLFさんのバナーなのですが、以前も紹介したことがありましたね。

MARK&LONALYLE&SCOTT、さらにはROSASENALBERTOもありますし、レディースでは、ちょっと珍しいKEITA MARUYAMAのウェアも取り扱いしている上にセール価格になっています。これは見逃せません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)