SCOTTSDALE

Archives

« TourStage NEW X01・X01z | Main | ついにUSGAの中尺・長尺パターに関するアナウ »

1129

Scotty Cameron CUSTOM SHOP Putter

Scotty Cameron のパターは Custom Shop(カスタムショップ) というサービスをしていて、購入したパターのメンテナンスや、カスタマイズを受け付けてくれています。

cs-1.jpg

日本での窓口はないのですが、簡単な英語さえわかれば日本からオーダーすることも可能です。

今回その Custom Shop で新しい刻印やパターカバー、パター用グッズが追加になったのですが、それを使ったパターをフォーラムゴルフさんで見てきましたので、画像を含めて紹介します。

まずは上の画像のパターカバーですが、白以外にも黒ベースのものがあります。

cs-2.jpg

2011 Happy Holiday Smily Faces も良かったですが、それに似たデザインでこれもまた良いです。Scotty Cameron のパターカバーは本当に種類が多いですよね。中にはこのデザインはどうなの...?って思う物もありますが、Cameron のオンラインショップで即日完売になるものもかなり多いです。今回のパターカバーも "HTC GOLF" ですでに販売されていました。価格は送料込みで15,540円でした。

cs-3.jpg

新しいスタンプのサービスも始まりました。

cs-4.jpg cs-5.jpg

ウェイトのスタンプも同じデザインの物が用意されました。

cs-6.jpg

そしてお高いパターに以前から付いていたシャフトリングも選べるようになりました。これはゴージャスな感じですよね。

cs-7.jpg

さらにグリップのカラーもかなりの数が追加になりました。上の画像はちょっと汚れそうですが綺麗な真っ白のグリップです。

CUSTOM SHOPのパターはオリジナル性があって良いですよね。色を入れ替えるくらいでしたら簡単にできますが、イニシャルが入ったりカスタムショップでしかできないカスタムがされているとONLY ONEな感じがして良いです。

今回紹介したパターは FORUMGOLF さんで見せていただきました。実際の商品はこちらから画像をご覧いただけます。フォーラムゴルフさんではカスタムショップのパターの依頼を受け付けています。カスタムショップのパターに関してはこちらからご覧下さい。楽天市場で Custom Shop で検索すると55件がヒットします。その中でもこの NEWPORT 2 はかなり派手な配色ですね。ウェイトも珍しいものが付いています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)