SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron "KOMBI S | Main | EPON "AF-103" ドライバーは想像以 »

0924

Scotty Cameron "2012 My Girl"

先日久しぶりに scottycameron.com を見に行ったら、今年の "My Girl" の画像が公開されていました。

毎年かわいいデザインのMy Girlが出ていますが、今年はどんなだったかというと...

mg-1.jpg
scottycameron.com から画像引用

これです!こりゃまた可愛らしいですよね。このパターで11本目の My Girl になります。今年もまた1,000本限定とのことです。もう少し公開されていた画像を...

mg-2.jpg

上の画像はグリップ付近の画像です。グリップはオレンジ色のレザーで、何しろ特筆すべきはこのシャフトバンドですね。このシャフトバンドは金属製で色が付いていると言うことはアルミ製ですね。

これをオレンジ色にするとは...。Cameronさん流石です...。刻印が入っているだけではなく、そこに白の色を入れてあったりして...。細かい技を使っていますね。こういう小さなところがCameronさんのセンスの良いところです。

バックフェース側の刻印も、パターカバーも衝撃的です!詳しくは下記のURLをご覧下さい。
http://www.scottycameron.com/putters/puttermodel.aspx?id=419

楽天市場で Scotty Cameron My Girl を検索してみると結構ヒットします。全部で25本の My Girl がヒットします。今回紹介した 2012 My Girl もすでに予約販売と言うことで出品されていました。歴代の My Girl の中で一番カラフルなのはこれですよね。カバーもシャフトバンドも色の多さもすべて可愛いです。2009年の My Girl なんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)