SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN RM-11(52度・58度) | Main | Scotty Cameron Studio S »

0113

Scotty Cameron "TOUR RAT" Chromatic Bronze

Scotty Cameron の "TOUR RAT" を見せてもらいました。

今回の "TOUR RAT" はクロマチックブロンズという仕上げ。なかなか落ち着きのある良い感じの色合いです。初代Californiaシリーズの色が薄くなった感じですね。

tr-1.jpg

では細部の画像を何枚かご覧下さい。今日は画像たっぷりでボリューム満点です!

tr-2.jpg

バックフェースは大きめのドットが3つ。クロマチックブロンズに艶のある黒で色入れされています。

tr-3.jpg

一番左のドットにはご覧の通りCircle Tが刻印されています。

tr-4.jpg

上から見た感じはとってもシンプルで、サイトライン・サイトドット共にないヘッドです。PINGにパターのリフィニッシュになるとクラシックパターでもこんな色になって戻ってきますね。結構良い色です。

tr-5.jpg

フェース面の処理はもちろんDEEP MILLED。TOUR RATは今まで見たことがある全てがこのDEPP MILLED加工されていますね。刻印は機械彫刻で「SCOTTY CAMERON」と入れられています。

tr-6.jpg

ソール面はおなじみのRATがいます。「TITLEIST」の文字が変わったところにずいぶん控えめに入っていますね。ウェイトは2012 California Seriesに付いている物と同じデザインで、このウェイトにはドットと同じ黒で色入れされて、Circle Tも入っています。

tr-7.jpg

シャフトラベルはもちろんTOUR USE ONLYのラベルが貼られています。おなじみのデザインですね。

tr-11.jpg tr-12.jpg

グリップは2012 Californiaのグリップ。Californiaのグリップは朱色っぽい色が入れられていますが、このグリップには色が入っていません。そして決定的に違うのはグリップエンドにCircle-Tが入っていることです。

tr-10.jpg

カバーにはRATが大きく入れられています。ここまで大きいと何の絵なのかわからない感じですね...。

tr-8.jpg tr-9.jpg

もちろんTOUR RATのTOUR USE ONLYのパターカバーです。なかなか見所満載のパターですね。NEWPORT形状というのもググッと来ますね...。

今回の "TOUR RAT" 若干仕様が違う物がもう一本あります。販売可能とのことですので、以前 「Scotty Cameron TOUR PUTTER NEWS」 に登録いただいた方には詳細をメールさせていただきました。

「Scotty Cameron TOUR PUTTER NEWS」 をご希望の方は scinfo@duckbillgolf.com まで...
メールソフトがうまく起動しない方は上のメールアドレスをコピー→ペーストしてください。

Scotty CameronのTOUR PUTTERは楽天市場でも何本か売っていますYahoo AuctionでもScotty Cameron TOUR PUTTERは結構出ています。珍しいモデルも出ているので、どんなモデルがどのくらいの価格で売られているかをみるには最適です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)