SCOTTSDALE

Archives

« TourAD BB-8s(TC1.0)が調子良 | Main | FOURTEEN RM-11(52度・58度) »

0111

2012年に共に戦うギア達

先日極寒の中ホームコースで初ラウンドしてきました。その時に使ったセットを今年のセッティング第1号として紹介します。

setting01.jpg

先日の予告の通り新しいアイアンセットを投入してきました。その内容も含めて紹介します。

セッティングに関する詳しい情報は 「My Set」 からご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

今回入れ替えたアイアンセットのFOURTEEN TC930 FORGEDは楽天市場でも購入可能です。カスタムシャフトのアイアンも出品されているようです。また、少し前から使用しているFOURTEEN RM-11もあります。

最近ちょっと定着しつつあるCallaway DIABLO EDGE TOURもますます安価で購入できるようになっていますね。それと完全にエースの座を奪った感のあるScotty Cameron Studio Select KOMBI LONGは在庫があるところが少ないですが、すぐに購入できるところもあるようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)