SCOTTSDALE

Archives

« PING G20 Driverを打たせてもらい | Main | 2011年を振り返って... »

1226

2011年最後のセッティング

シーズンオフになって少しクラブセッティングに変更があったので、2011年最後のセッティングと言うことで記録に残しておきます。

setting1112.jpg

今回は1Wをはじめ、3W、5Wとウェッジの変更がありました。

1Wはスペアヘッドの方が今のところエースに。3W/5WはDIABLO EDGE TOURにこれに伴いUTを抜くことになりました。そしてウェッジはGrindStudioのCRESCENTBACK WedgeからFOURTEENのRM-11に変えてみています。

そうそうFOURTEEN TC-1000 FORGEDは3年以上使っているんですね。途中シャフト交換がありましたが、ずいぶん長く使っていますね。年明けは新しいアイアンができる予定です。

それと長尺パターはすっかり定着しそうです。Scotty Cameron KOMBI LONGもいいのですが、今はBobby Graceもちょっと試したくなってきています。

詳しい内容と、そのクラブ変更の目的などは下記のURLをご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)