SCOTTSDALE

Archives

« 2011 JGF Report Vol.7 - | Main | 2011 JGF Report Vol.9 - »

0302

2011 JGF Report Vol.8 -ODYSSEY・Callaway-

2011 Japan Golf Fair Reportの8回目はODYSSEYとCallawayです。

od-1.jpg

ODYSSEYはまた新しいシリーズを投入してきました。そしてCallawayは気になるウェッジとアイアンが....

いくつか撮影してきましたのでご覧下さい。

od-2.jpg

od-3.jpg

上のパターはBLACK SERIES TOUR DESIGNS iXです。これはBLACK SERIES TOUR DESIGNSにインサートが入った物で、ソリッドな打感ではなく、マイルドな打感が期待できるモデルです。

仕上げと色合いが若干BLACK SERIES TOUR DESIGNSよりチープな感じがしますが、構えた感じはかなり良い感じです。種類もかなりたくさんあります。

od-4.jpg

od-5.jpg

上のウェッジは新しいJAWS Wedgeです。ソールのデザインがすごいです。2枚目の画像の通りかなりのソール幅です。これだけのソール幅ですとバウンスがあるような感覚でロウバウンスも打てるかもしれませんね。

od-6.jpg

これは新しいX RAZRアイアン。これはかっこいいですね。Callawayのキャビティはこれの前のモデルも小さめのヘッドでかっこよかったです。今はなぜか60,000円くらいで新品が手にはいるようですが.....。

楽天市場を見ていたらODYSSEYのプロトタイプパターを売っていたりしました。珍しい物が結構あります...

楽天市場のCallawayアイアンのセール品はかなり安いです。Callaway Ironのセール品はこちらからご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)