SCOTTSDALE

Archives

« 浜松シーサイド 1日目分析 その2 | Main | FOURTEEN TC-1000のライ角を調整 »

1006

SCOTTY CAMERON PUTTER MUSEUM JAPAN

2日間重い話が続いたので、今回は軽めに.....。

scpmj1.jpg

先日浜松シーサイドGCに行った時に見学してきた「SCOTTY CAMERON PUTTER MUSEUM JAPAN」で撮影可能なところを撮影させて頂きましたので紹介します。

scpmj2.jpg

上の画像はショップ内におかれたソファーの前に置かれたテーブルに置かれていたオブジェ。スタジオステンレスのPROTOTYPEのヘッドが溶接され積み上げられたもの。贅沢なオブジェですね。

scpmj3.jpg

上の画像は、Scotty Cameron Loft Lie Fixtureに付属するベンディングバーを使って作られたチェアです。

scpmj4.jpg

scpmj5.jpg

scpmj6.jpg

上の画像3枚は、Custom Shopで使用するパーツ達です。グリップ、シャフトラベル、ロゴ入りのウェイト、パターカバー等です。グリップもパターカバーもかなり派手なデザインですね。

scpmj7.jpg

こんなものも売っていました。なんと色とりどりのウッドティ。Circle Tも入っています.....。
この他にもScotty Cameronグッズが盛りだくさんで展示販売されています。もちろん自分もグッズを買ってきました。

scpmj8.jpg

ジップアップのトレーナーです。なかなか良いでしょ。購入したのは左の黒の方です。Circle Tが背中にもプリントされています。

浜松シーサイドに行かれた方は必見です!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)