SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN SF-206 5Wのその後 | Main | MIZUNO-BETTINARDI PROTO »

0805

【PR】お盆休みにフィッティング!

宣伝モードで失礼します。

私がフィッターとしてフィッティングをしているACTEK GOLFでは、お盆休み期間中、普段の1,000円オフでフィッティングをお受けしています。

obon.jpg

1,000円OFFの期間は8/12~8/14までです。是非この機会にACTEK GOLFのフィッティングを体験してください。
ACTEK GOLFの全てのシャフトはレフティーの方にも試打して頂けます。もちろんAccuVectorでの弾道分析もできます。

ACTEK GOLFで試打できるシャフトとクラブのリストは下記のURLをご覧下さい。
http://www.actekgolf.com/shida/shida.html

完全予約制ですのでメールにてご予約頂ければと思います。予約メールは info@actekgolf.com まで。

このままでは宣伝だけで終わってしまうので、ちょっとギアの話題を.....

かなり良い感じでできるようになりました。

tvd1.jpg tvd2.jpg

VOKEY Tour Van Designの色入れとイニシャルの打刻の依頼を受けてやったものです。ちょっとプロ支給品的なイメージになりますよね。

ウェッジだけではなく、パターのイニシャルや名前の刻印もかなり良い感じでできるようになっています。ちょっと雰囲気を変えてみたい人は是非ご依頼下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)