SCOTTSDALE

Archives

« タイガーが使っている NIKE Victory | Main | Bobby Grace Handmade Pu »

0527

Sea Island のパーカ&CAP

Sea Island(シーアイランド)ってご存じですか?

seai1.jpg

Sea Islandはアメリカのジョージア州にあります。そこに住んでいる人もいるし、その中にはゴルフコースもあって、リゾート的な利用もできるようです。

Sea Islandに関する情報は... http://www.seaisland.com/

以前より「ANSERFREAK」で知り合った方とやりとりをしていたのですが、先日その方と初めてお会いしました。その時にお願いしていたSea Islandのオリジナルパーカをいただき、おみやげもいただきました!それは.....

seai3.jpg

今回お願いしていたのは、Sea Islandのロゴが入った裏起毛のパーカーです。今着るにはちょっとあついですが、秋頃には大活躍しそうです。

seai2.jpg

そしておみやげでいただいたCAPです。パーカと同じグリーンのロゴが入っていて、カラーコーディネートバッチリです。

このSea Island Golf Courseは、PGA TOURのFALL SERIESの「McGladrey Classic」が開催されるコースで、たくさんのプロがここに住んでいます。

http://www.seaisland.com/Golf/Golf.asp

大好きなDavis Love IIIを筆頭に、Zach Johnsonなどもここの住人だそうです。コースでプレーしていると、普通にこういう人たちと遭遇するらしいです。最高の環境ですね。いつか行ってみたいですね。

ここに限らずこういったコース+住居はたくさんありますが(Tiger Woodsが住んでいるIsleworthもそうですね)、日本にも少し出てきましたが、家の前にゴルフコースがあって、マイカートでコースに出て行くなんて、夢のようですね。

コメント (2)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san 御紹介有難うございます。今は仕事の都合でシアトルに来ています。6月は一ヶ月毎週マッチプレーマンスですので、頑張ってきます。是非此方へお越しください。PingのAnserアイアン打ちました。私には、不思議な打感のアイアンでしたね。確かに柔らかいのですが。一度試打レポートをお願いします。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

Tomoさん色々ありがとうございました。肩が完全に治ったところで是非もう一度お越し下さい。
ANSERアイアンは確かに柔らかい感じはしますが、本質的な柔らかさとはちょっと違うような気がします。
マッチプレーマンスって言うのがあるんですね。頑張ってきてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)