SCOTTSDALE

Archives

« 2度目のメダリスト!! | Main | 倶楽部対抗前日の師匠からのメール »

0521

Bobby Graceさんから贈り物.....

少しレポートが遅くなってしまいましたが、約1ヶ月前のスタジオをオープンした時に、こんな荷物が届きました。

bg1.jpg

見覚えのあるマークがそこには書かれていて.....。箱を開けてみると.....。

そこにはパターが1本そしてお手紙が入っていました。

bg2.jpg

そこには新しいスタジオのオープンのお祝いの言葉が書かれており、このパターはオープンのお祝いとのこと。嬉しいですね。ボビー・グレースさんとは何度かメールのやりとりもしたことがありますし、自分がボビー・グレースブランドのパターをコレクションしていると言うことも知ってもらっています。

bg3.jpg

送ってもらったパターはスペシャルなパターで、とても加工が難しいパターとのことでした。インサートはHSMインサートで、びっくりするほど柔らかい打感です。

細部についてはもう一度綺麗に写真を撮り直してレポートします。

Bobby Graceさんの新しいホームページは
http://www.bobbygraceputters.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)