SCOTTSDALE

Archives

« ゴルフフェアレポート最終回 -2010 Gol | Main | Titleist VG3が発売になりました »

0312

開店準備で忙しい日々が続いています

ここのところ忙しいですね。ゴルフも行ったりはしているのですが、毎日があっという間に過ぎていきます。今日は新しいスタジオの試打クラブのチェックをしに行ってきました。

di-1.jpg

メーカー別に整理したのですが、もちろん上のGRAPHITE DESIGNのDIシリーズは全シリーズ、全フレックスありました。その他に何があったかというと.....

GRAPHITE DESIGNは、EVシリーズ、SLシリーズ、QUATTROTECH MDシリーズ、PTシリーズ、QUATTROTECHシリーズ、9003・P9003は全てありました。この他にもTourAD Mシリーズもほぼ全てありました。これだけで約60本です。

g-1.jpg

三菱レイヨンのシャフトも、上のBASSARA Gシリーズの他に、kai'li、'ilimaも全て揃っています。

f1-1.jpg

FUJIKURAのシャフトはMotore、上のMotore F1、ROMBAX Z、ROMBAX Fは全てありました。フジクラは重量の幅が大きく、それぞれのフレックスも多いのでかなりの種類になります。

この他にMATRIX、NGS、ATTASも一部のスペックが揃っています。これから開店に向けて、さらに不足しているシャフトを補充していく予定です。

今日は帰りが遅くなってしまい、新しい店のネタになってしまいましたが、今後は新しいスタジオのネタは別のブログで公開しようと思っています。今候補に考えているのはGDO Blogです。オープン前に公開できる情報をどんどん出していこうと思っています。

宣伝ついでに、東神田スタジオの正式オープンは4/6(火)にすることになりました。営業の日程や、メニューに関しては現在作成中ですので、でき次第公開します。お楽しみに!

コメント (3)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san 新たな店の開店おめでとうございます。小生は日本へ行くのが遅れに遅れ今月の25日着で行きますが、直ぐ大阪へ行き、丁度開店の前あたりに、東京へ戻ります。是非伺いたいです。そのときはパターを持参します。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

Tomoさんこんにちは。ありがとうございます。いらっしゃる日程が決まりましたらご連絡下さい。お会いできるのを楽しみにしています!

driver [TypeKey Profile Page]:

お店のオープン、おめでとうございます。一度遊びに行かせて下さい。何かお手伝いすることがあれば、良いのですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)