SCOTTSDALE

Archives

« 明日からいよいよゴルフフェアが始まります | Main | PING ANSER Iron -2010 G »

0219

ゴルフフェアの訪問リスト

今日も見に来て下さった方すみません!

今日のゴルフフェアの訪問リストを作っていたらこんな時間(AM1:00)になっていました。出展者リストをExcel Sheetにして、見に行くところをチェックしました。

ジャパンゴルフフェア2010出展社一覧
http://www.japangolffair.com/register/exhibitor.html

結局全部見るのですが、はずせないところを見ておかないと、忘れてしまうことが多々あるので今年は万全です。

明日はシャフトメーカー、人工芝メーカー、パターグッズ販売メーカーを中心に見る予定です。夜はインターネットで知り合った方々と、楽しい会食。土曜日もフェアのあと会食の予定が入っています。楽しみ楽しみ.....。

明日は「ANSERFREAK on twitter」で少し実況もできればと思っています。twitterに登録すると、コメントもできます!

「ANSERFREAK on twitter」のアクセスは
http://twitter.com/anserfreak/

自宅のワイアレスが急につながらなくなって、無線ルータを買ったけどこれがiPhoneと相性が悪く(あとで発覚)、結局接続できず.....。でも「あんしん接続キャンペーン」中で、全額戻ってくるらしいので、週末に別のに変える予定。こういうのが一番困りますよね.....。久しぶりに長いLANケーブル引っ張り出しました。

コメント (1)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san Anser見た感じは非常に良さそうですね。こちらのShopへ早速写真を持っていって、早くデモクラブを入れてくれるようにはなしましたが。。。店のオーナーもこれは良いなとしきりに行っていました。試打されたらレポートをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)