SCOTTSDALE

Archives

« "ダイギンゴルフ" さんに行ってきました | Main | SYB FC-614 w/GRAPHITE D »

1125

"Conte of Florence" のゴルフウェア

Conte of Florenceっていうメーカーがあるのはご存じですか?元々はWinter Sportsのウェアがメインだったようですが、ゴルフウェアもラインナップしています。ヨーロッパのプロは結構着ている人がいます。

conte1.jpg

先日師匠からこの"Conte of Florence"のポロをクラチャンのお祝いにいただきました。プロの用のBIG LOGOの入ったポロシャツで、自分ではなかなか買わない色で、お気に入りです。

あまり着ている人がいないので、ちょっと最近はお気に入りのブランドになりつつあります。その後も.....

conte2.jpg

上のポロシャツに続きジップアップセーターも.....

conte3.jpg

今年はアーガイル流行ってますね。コンテ以外にもアーガイルばっかり最近探しています。先日紹介したLyle & Scottもアーガイルでした。

細めのコットンパンツにアーガイルのセーター、そして白のFootJoy ICONでちょっとお上品な感じにと思っています。

そしてさっきCONTEのニットキャップを注文しました(笑)。ですが翌日在庫切れの連絡が.....残念!

Conte of FlorenceのHPは
http://www.conteofflorence.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)