SCOTTSDALE

Archives

« アイアン型ユーティリティ復活の予感 | Main | 連ちゃんゴルフの結果は... »

0707

連ちゃんゴルフは結構きつかった...

日曜日はホームコースで研修会の月例競技。月曜日はゴルフダイジェストダブルスの地区決勝で大洗ゴルフクラブに行ってきました。

oarai.jpg

二日間集中してラウンドするのは厳しいですね。体力的にも精神的にもまだまだです。日曜日、月曜日共にスタートが7:30だったので、4時に起床。出発は4:30。これも厳しかった要因です。そう言えば昨年は前泊していました。

ゴルフでもステージが上がれば2日間競技や4日間競技もあります。競技ゴルフで頑張っていこうと思っているので、2日間連続ぐらいでねをあげてはいられません。

ホームコースはカートでのラウンドなのですが、これもあまりよくありません。なるべく歩くようにはしていますが、やはりカートゴルフは楽です。

前回の武蔵カントリークラブの2日間、今回の大洗ゴルフクラブはどちらも井上誠一が設計したコース。どちらも歩きのラウンドで、それがやっぱり疲れましたね。

本当は今日大洗のラウンドレポートをしようと思ったのですが、ちょっと寝ようと思って9:30頃に横になったら12:30になってしまいました。

と言うことで、今日はこれで更新を終わらせていただきます。予選通過したかどうかは、ちょっと難しいスコアだったのですが、連敗中の井上誠一さんには少し頑張ったところを見せられたかなと思います。

そしてどうもしっくり来なかったMIZUNO MP CRAFT S1もこれから使っていけそうな手応えを感じることができました。明日以降その辺もレポートしようと思います。今日は寝ます。おやすみなさいzzzzzz......。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)