SCOTTSDALE

Archives

« つかまってしまうS-1をどう料理するか? | Main | アイアン型ユーティリティ復活の予感 »

0703

「duckbill」のロゴの打刻を製作

ついにできてきました!発注から1週間足らずでできてきました。「duckbill golf」のロゴにも使われているカモノハシの刻印です。

stamp.jpg

実際に打ってみるとどうなるかというと.....なかなか良い感じです!

stamp2.jpg

まだパターにはやってみていませんが、大きさはちょうど "Scotty Dog" と同じくらい(横幅9mm)です。ちゃんとくちばしの鼻の穴も、目も、指先もくっきり出ています。この大きさでこの細かさが出るというのはすごいことですね。

パターのバックフェースや、ウェッジのバックフェースに入れてみるのも良いですね。さて、何で実験するか.....。少し色々練習してから「duckbill golf」のサービスメニューに加えようと思います。

duckbill golfの「PUTTER SHOP」に新しいパターを掲載しました。
http://www.duckbillgolf.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)