SCOTTSDALE

Archives

« Callaway I-MIX がついに発売! | Main | SYB W411V Fairway Woodを »

0416

Scotty Cameron 「Loft and Lie Fixture」

新しいショップで使うScotty Cameronの「Loft and Lie Fixture」マシーンがついに到着しました!

llf-1.jpg

精密機器扱いで空輸されてきました。中をあけると.....

llf-2.jpg llf-3.jpg

こんな感じですっぽり発泡スチロールに入っています。折りたたまれた部分を立ち上げると上の左の写真のようになります。右の写真はライ角を見る部分です。

しかしCameronさんはパターもそうですが、こういう計測機器や、グッズをつくるのがうまいですよね.....。パターカバーと言い、小物と言い、デザインセンスは相当良いですよね。

自分もCameronさんとはちょっと違ったテイストのパターをいつか作りたいと思う今日この頃です。

話は変わりますが、機器などがぞくぞくと届き、あとは営業する場所を決めるだけの状態になっていますが、今御徒町で2件良さそうな物件を見てきました。5月中旬には遅くてもオープンできるようにしたいと思っています。場所が決まったらここで報告します!かなり強力なパートナーとともに展開する予定です。

コメント (8)

takuma.RJB [TypeKey Profile Page]:

こんにちは
ショップの協力なパートナーとは
もしかしてG.F.ですか、それはさておいてTOMIは良いですね。トシさんが良いと言われていたのでジャパンゴルフフェアで体験してフェースの開閉の大切を痛感しました。後輩のインストラクターに勧めて近所練習場に導入予定なのでひき続き7°オープン9°クローズを目指して精進していきます。
是非、すばらしいショップをオープンしてください。

Dr. K [TypeKey Profile Page]:

遥か昔からロムはさせてもらっていましたが今回初めてコメントさせていただきます。

今回の記事を見ますと、ショップを開かれるのですね!

わたしは転勤を契機になんとかゴルフが出来る環境になり、今はほぼ毎日練習場通いです。

中国地方の片田舎ですので、なかなかショップを訪ねることも出来ないかも知れませんが、出張で東京にはちょくちょく行きますので、機会があればぜひお伺いしたいと思います。

hiro [TypeKey Profile Page]:

こういう小物を見せられると疼きますね(笑)

楽しみにしています。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

takuma.RJBさんコメントありがとうございます。
あたりです。鋭いですね。TOMIは本当に良い機械だと思います。練習場に導入予定とか.....。販売店なので少し割り引きできますので、よろしければご連絡ください。

Dr.Kさん初コメントありがとうございます。
出張で東京に来られる方でゴルフ好きな方は、新橋か御徒町に行かれると思い、どちらかの場所にと思っていました。
できましたらお知らせしますので、是非いらしてください。

hiroさんコメント拝見いたしました。
やっぱり反応してくれましたね(笑)。工業製品としてもすばらしい出来です。
店ができたら是非見に来てください。

hitats [TypeKey Profile Page]:

随分長い事ROMで拝見していました。何かショップを始められるのですね。
シンガポールに7年くらい居ましたが、2年ほど前に日本に帰国し、toshiさんと同じエリア(新橋のフォーラムさんとか)をウロウロしてたりします。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

hitatsさん、コメントありがとうございます。

どこかでお会いしたら是非声をかけてくださいね。ショップがオープンしたら是非いらしてください。

go-go-debu [TypeKey Profile Page]:

Toshiさん、こんにちは。The Anserの頃から拝見していますファンです。いよいよお店の開店ですか、どんなお店になるのか期待と期待と期待です。FREAKみんなの夢を実現してくれることを楽しみにしています。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

go-go-debuさん、コメントありがとうございます。

ずいぶん昔から見ていただいているんですね。ありがとうございます。

いよいよ長年の夢だったパター専門のショップの実現が近くなってきました。来月の半ばにはある程度形になっていると思います。自分もかなり期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)