SCOTTSDALE

Archives

« シューズに関わるちょっとした話 | Main | PUTTINGが変わってきた気がする... »

0326

FOURTEEN UT-306がついに発売に!

昨年のFOURTEEN Classicで試打することができたUT-306ですが、3/20から発売になりました。
試打の時の感触が非常に良く、発売を楽しみにしていたのでシャフトをどうするか今から考えています(笑)。

ut306.jpg

現在のセッティングでは、TitleistのPT585・Hの19度にGRAPHITE DESIGNのAD PROを入れて使っているのでUT-306にも重めのカーボンを考えています。

UT-306には19度、21度、24度がラインナップされているので、まずは585と同じ19度を使ってみたいと思います。シャフトはAD PROが100gのシャフトなので、新しいAD-105の2番アイアン用も良いかなと思っています。

今週中にはUT-306も手元に届くと思うので、とりあえず練習ラウンドで試して、今期のセッティングに入れられるかどうかの判断をして使って行ければと思っています。これまでなかなかこれという満足できるユーティリティがなかったのですが、今回のUT-306はかなり期待しています。

楽しみ楽しみ.....。

FOURTEEN UT-306に関する情報は....
http://www.fourteen.co.jp/product/utility/ut-306/index.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)