SCOTTSDALE

Archives

« いつもと何が違ったのか? | Main | Titleist PRO V1x Left D »

0202

2024 Club Setting を更新しました

2024年の1月から使っているセッティングを備忘録のためにアップしておきます。

IMG_6120.jpg

今回のセッティングの変更は FW のシャフトの変更だけですが、ドライバーと同じシャフトになってつながりも精神的に良い感じになりました。

TourAD BB でも違和感を感じないとはいえ、やはり色の違いはあるので...(笑)。それにしてもウッドが5本!段々歳相応のセッティングになってきたかな...。

TOSHI’S SETTING はこちらからご覧ください。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「Tip 径 10mm をどうしたか?」をアップしています。ホーゼル径が太い小田パターのシャフト交換をちょっと変わった方法でやってみました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

やっぱりこれは使ってみようと思っているやつ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)