SCOTTSDALE

Archives

« 2023年最後のラウンド@取手国際CC東C | Main | R510 TP 7.5deg. w/BB-7s »

1229

2023年もおつきあいいただき感謝

今年も残すところ今日を入れて3日となりました。

今年も還暦間近のたわごとにお付き合いいただきありがとうございました。おかげさまで25年目の今年も乗り切ることができました。

2023 年の思い出と言えば、関東倶楽部対抗の栃木県予選で久しぶり(栃木では初めて)のメダリストになったことです。それもシニアの A クラスではなく若者の B クラスで獲れました。

それも尊敬する師匠と同スコアのダブル受賞!もうこういうことはないでしょうね...。来年は A クラスで出ることになると思います。来年は A クラスでもメダリスト目指して頑張ります。

ANSERFREAK も 2023 年は今日をもって更新終了となります。2024年の更新は 1/9 からの予定です。

皆様良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。


ANSERFREAK Webmaster Hitoshi Endoh

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)