SCOTTSDALE

Archives

« Callaway PARADYME ♦♦♦ を | Main | FOURTEEN FX-003 Fairway »

0320

JAPAN GOLF FAIR 2023 Report 5

今日はゴルフフェアレポートの最終回。細かい内容なのでまとめていくつか紹介します。

IMG_8753.jpg

ゴルフフェアはやはり今年は来場者が多かったとか、にぎやかだったとかそんな評価がほとんどですね。

今日は色々な分野の出展社を紹介します。どんな出展が気になったかというと...。

まず気になった出展の一つ目は PATRICK GOLF です。PATRICK と言えばシューズで長年 PATRICK のシューズは気にって履いています。

IMG_8752.jpg

その PATRICK がゴルフアパレルに進出するとのことでウェアが展示されていました。ブランドは Le Golf de PATRICK というブランドになります。

IMG_8751.jpg

ご覧の通りシンプルな色使いのウェアが多い印象でした。これからどんなところでお目にかかれるのか楽しみです。

そして次もアパレルになりますが、ANEW というメーカーのブースも見てきました。

IMG_8728.jpg

こちらは色使いも多色で少し派手目のウェアです。ゴルフウエアからキャディバッグ、ヘッドカバーまでラインナップされているメーカーです。

AZAS GOLF もシューズの販売と、スタッズいっぱいの痛そうなヘッドカバーをたくさん展示していました。

IMG_8736.jpg

IMG_8737.jpg

あとは自分もゴルフをプレーするときに愛用している DERIT TECH も出展していました。これすごく売れているみたいですね。

IMG_8749.jpg

製品には関係ありませんが、造作がかっこよかった TaylorMade のブースです。

IMG_8748.jpg

来年のゴルフフェアはどうなるんでしょうね...。これだけ盛況だったという事はもう少しブースも増えて、4日間になったりしないですかね...。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「大開口のマシンバイスを購入」をアップしています。フェース面への打刻のためにずっと欲しいと思っていたバイスを購入した話です。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

これはシンプルな感じで良いなあ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)