SCOTTSDALE

Archives

« JAPAN GOLF FAIR 2023 Re | Main | JAPAN GOLF FAIR 2023 Re »

0315

JAPAN GOLF FAIR 2023 Report 3

今日はちょっと面白いグッズを見たのをまとめてみました。

IMG_8763.jpg

最初は PING のブースにいた PING MAN です。ここは完全に撮影スポットになっていましたが恥ずかしいので並んで撮るのはやめました(笑)。

これ以外にも面白いのがあったので画像を交えて紹介します。

まず一つ目はちょっと変わったトロフィーです。

IMG_8716.jpg

なんとウルトラマンとドラえもんがいました。なんだか普通のトロフィーをもらうよりこっちのほうが嬉しいかもしれませんね。

二つ目はイチゴカラーのウェッジです。

IMG_8742.jpg

なんとチャンと使えるようになっていて、ヘッドは赤、シャフトは緑になっています。彼女へのプレゼントなんて言っていましたが、よく見るとバンカーでは使い勝手良さそうな感じですね。

IMG_8741.jpg

でもちょっとこれをバッグに入れる勇気はないな...という感じですね(笑)。

そして三つ目はパター型のアンプルに入ったクリームとのことです。

IMG_8743.jpg

これよく見ると結構ちゃんとした PING 型になっています。これをデザインした人が何故この形にしたのか聞いてみたいですね。

今時はこうやって小分けになっていて1回分ずつになっているのがトレンドとのことでした。なかなか面白いですね。

明日はゴルフクラブの話題に戻ります。失礼いたしました...(笑)。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「duckbill golf Small & Mid Mallet を購入いただきました」をアップしています。The Putting Laboratory で販売しているマレットタイプのオリジナルパターを紹介しました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

Lynx がやっているクラブだったのか...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)