SCOTTSDALE

Archives

« RAUNE i105 にリシャフトした46度 | Main | FOURTEEN RM-B w/RAUNE 1 »

0726

TOSHI’s Setting を更新しました

まだ完全に確定したわけではないのですが、7番ウッドを入れてみたことがあるんだということが記録として残るように更新しておきます。

そうそうアイアンのヘッドもシャフトも変わりましたのでその部分も更新しておきます。

20220726-2.jpg


TOSHI’s SETTING はこちらからご覧ください
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「久しぶりに使った009は少しひっかけ気味」をアップしています。急遽登板となった 009 Beach、なんだかしっくりこない感じでした。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

良いなあと思うとやっぱりこれくらいするんですね...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)