SCOTTSDALE

Archives

« しばらくゴルフはお休み | Main | やっと手をつけられます »

0113

今日の更新は...

今日は ANSERFREAK の更新はお休みさせていただきますが、Putting Labo. Blog の方は更新しています。

logo-resized.png

ブックマークはこちらのURLで是非お願いします!
https://www.puttinglabo.com/wordpress/?cat=28

ご存知の方も多いかと思いますが、2年以上前から ANSERFREAK と同じ更新頻度でパターに特化した内容でブログをやっています。ちょっとマニアックな話が多いかもしれませんが、お時間ありましたらこちらもご覧ください。

今日はベンドシャフトが入ったパターをお使いの方には是非見ていただきたい内容です。

ベンドシャフトの接着方向によってパターのすわりはもちろん、スペックも変わってしまうという話です。もちろん調整で直りますので、お心当たりのある方は調整をご依頼ください!

調整に関するお問い合わせは info@puttinglabo.com まで!


【今日の小ネタ】

2019モデルの PRO V1 シリーズもずいぶん安くなりましたね。こちらは送料込だし、ポイントも多めにつくので1ダース4,000円にだいぶ近づいている感じです。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)