SCOTTSDALE

Archives

« 2020年を振り返って | Main | 2020年最後のラウンド@吉井CC »

0105

2021年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

2021.JPG

スタジオのある東京都は感染拡大が続いており、これまでとは違う日常を強いられています。

なかなか都内に出てくるのも大変な状況になってしまいましたが、ACTEK GOLF も本日より営業を開始しました。

ACTEK GOLF はこれまで通り11:00-19:00の営業時間で営業いたします。完全予約制で営業しますので、予約の無い時間は店舗にいない場合もありますので、いらっしゃる前には事前にご連絡ください。

車での来店もすごく大きな車でなければ、店舗前に駐車スペースがありますのでご利用ください。

定期的な換気、消毒液の設置、マスク着用でお待ちしております。

それにしても今年はどんな年になるんでしょうね...。大みそかに感染者数が最高人数に達し、年明けには都内の重症者数も100人を超えました。

このままだとまた緊急事態宣言が発出されて、営業自粛と STAY HOME が強いられることになります。

感染するのも困りますが、営業できない家から出られないも困ります...。もっと早くこうならない方法はなかったんでしょうかね?

4日からまた通常通り動き始めてしまうと、今週後半にはまた驚くような感染者数を見る事になってしまいそうです。

早く薬か、安全で有効なワクチンが提供されなければ感染者は増える一方のような気がします。

それまでは感染しないように最大限気をつけて生活することくらいしかできないかもしれませんね。

息苦しくないとか、快適なマスクは繊維の隙間が大きく、ウィルスを通す可能性もあるみたいです。医療用の基準を満たしたマスクがやはり安心なようです。

明日からは楽しいゴルフの話にしますね。今年も一年よろしくお願いいたします。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「今年もよろしくお願いいたします」をアップしています。パターの調整は全国どこからでもお受けしますのでご相談くださいっていうちょっと宣伝です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

2021年になってマークダウン価格が解禁になりましたね。この価格だとずいぶん買いやすいです。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)