SCOTTSDALE

Archives

« 冬用アイアンが完成 | Main | 一発目で上手くいかせる »

1104

セッティングを変更しました

しばらくセッティングデータを更新していませんでした。

202011set.jpg

更新していない間にドライバーは入れ替わり、ユーティリティもアイアンもウェッジも変わったので更新しておきます。

どんなセッティングになったかというと...ちょっと入れ替わり予定のクラブも入れてしまっていますが...(笑)。

詳しくは My Setting をご覧ください。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「打ち出し方向を決める要素」をアップしています。とっても大事な内容ですので頭に入れておいてください。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これは力がつきそうだな...。elite さんて練習グッズ相当たくさん出していますよね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)