SCOTTSDALE

Archives

« まだ試してないポジションがあった... | Main | バランスは振ってみて決める »

0909

三浦技研アイアンのミラー仕上げ

先日オーダーいただいた三浦技研のアイアンセットが完成してきました。

mekki-1.jpg

そのアイアンが想像以上にかっこよかったので紹介します。

やはり三浦技研の MCW(Miura Craftman World) はこだわりのアイアンを作るには最高のシステムですね。どんなかっこよく仕上がっていたかというと...

三浦技研のアイアンはとにかくたくさんのカスタムオプションが用意されていて、ほとんどが無料で対応できます。

ライ角やロフト角はもちろん、フェースプログレッションも±2mm動かせます。

さらにはヘッド形状、ソール研磨なども一部有料ですが対応しています。ここまでできるとどんな形状が好きかを明確に持っていないとわからなくなってしまいますね。

ですが ACTEK GOLF にはサンプルがありますのでそれを見ていただきどうなっているのが好きかを選んでいただけます。

そして今回のアイアンセットは CB-1008 だったのですが、かっこよかったのはメッキです。今回はミラー仕上げを選んでいただいたのですが、マッスルバックの MB-5003 などはメッキのイメージがあったのですが、キャビティアイアンでのミラーはなかなか想像できませんでした。

ですが、こんな感じですごく良い感じで仕上がってきました。

mekki-2.jpg

メッキはこのほかにシャンパンゴールドっぽい色ができたり、黒いメッキもできたりします。

数値にこだわってコスメにもこだわれると、本当に他にはないものになるので愛着もわきますよね。

三浦技研のアイアンの購入を検討されている方は是非ご予約ください。フィッティングのご予約は info@actekgolf.com もしくは 03-5829-9083 までご連絡ください。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「グリップを握らないと手首が動く」をアップしています。ゆるゆるグリップではインパクト時のフェースの向きの再現性が高くできないという話をしています。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

この癖が強いウィスキーが結構好きです。正露丸を水に溶かして飲んでいるみたいですが...(笑)。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)