SCOTTSDALE

Archives

« MACK DADDY PM GRIND が気に | Main | 作ったインソールを入れるシューズ »

0708

木曜日のラウンドは...

少し前回のラウンドと間があいてしまいました。

4302-2.jpg

梅雨の時期ですし無理に予定を入れても雨が降ったりしてダメだったかもしれませんね。

明日高校時代の友人たちとラウンドなのですが、早めのスタートで1.5Rしたいななんて言っています。もしできたら最後のハーフで試したいものがあります。

今回試したいのは2本。

ここのところずっと話題に上がっていた TaylorMade SLDR 430TP。これで一番興味があるのはボールの高さがどうなのか?G410 LST と比較してどうかです。

これがすごく良い感じだったら(よっぽど良くないと無いかもしれませんが...)、シャフトを TourAD XC-7s か XC-6x にしてみたくなるんでしょうね。

そしてもう一本は長尺パター。

ssbs-2.jpg

しばらく封印していましたが、もう一度使ってみようかと思って1本復活してみたのは Putting Labo. Blog でも紹介しました。

そしてこの長尺が良かったらまたこの続きもありそうです。続きはもう二つ持っている長尺のうちの一つの Bobby Grace の長尺を復活してみることです。

これは現在シャフトを外してしまってあるので、極太のシャフトを探さなければなりませんね。それが見つかったら新しいグリップを入れて...。このパターはセンターシャフトなのでまた違った感じで良いかもしれません。

それもこれも木曜日が天気が良いことが前提です。試せると良いのですが...。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「長尺パター復活のための下準備 2」をアップしています。今日はコスメをどうするか?色々考えてみました。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

スペアが欲しくなった時の下調査。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)