SCOTTSDALE

Archives

« HONMA TOUR WORLD TW 72 | Main | GRAPHITE DESIGN “anti G »

0611

関東ミッド/関東シニアも開催中止に

緊急事態宣言中に倶楽部対抗が早々中止となり、先日表題の関東ミッド、関東シニアの中止が決まりました。

chuushi.jpg

今年は頑張ろうと思っていた試合だったので、中止は残念ですがこれをプラスにとらえて前に進みたいと思っています。

練習もラウンドもできない状況でしたので、元々出られる状況ではありませんでしたけどね...。

関東倶楽部対抗は応援の人もいたりするので、かなり人が集まる状況になります。ですので、開催は難しいだろうと思っていました。

そんな中個人戦の関東アマは一度は開催の方向で動いていましたが、結局中止に。

その後に開催される関東シニアや、関東ミッドがどうなるか微妙で、関東シニアは一度は申込期間を延長するとのアナウンスがありました。ですがその期日が終わる直前に開催の中止が決まりました。

今年の1月で55歳になったので、今年からシニアの試合に出られるルーキーイヤーでした。同級生はすでに昨年から出ている人もいて、今年の試合を待ちわびていました。

ですがそれも来年までおあずけ...。この状況でやると言われても、しばらくゴルフをできていないので、良い結果にはならなかったと思います。

今年もまだ挑戦しようと思っていた関東ミッドも併せて中止になり、今年は一切試合がなくなりました。そういえば今年は出られる報知アマも延期になっていましたね。

こうなると倶楽部競技で頑張って行くしかないですね。

さあ、練習もラウンドも再開して頑張ろう!と思っていた矢先に今度は左脚の肉離れ...。なんだかタイミング悪い感じです。

nikuba.jpg

Facebook で皆さんから情報をいただき、今は毎日湿布をしてサポーターで固定して普通に歩けるようになりました。

新しいユーティリティも試したいし、次回のラウンドが楽しみです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「パット数のカウントだけでは不十分」をアップしています。パッティングの内容を後で見てわかるように書いてみてくださいという話です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

最近これが気になっているんですけど、種類が多すぎて良くわからない...。Bane をもう一回買おうかな...。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)