SCOTTSDALE

Archives

« 左腕は左胸の前に | Main | ずっとボールを見ている意識 »

0806

久しぶりのセッティング変更

結構動きがあったので自分の備忘録のためにもセッティング情報にしておきます。

set201908.jpg

今見てみたら TC-788 FORGED のセッティングをアップし忘れていました(編集はしてありました)。結構長く使っていたのに...

今回はアイアン周りの変更があったのでそこを中心に...

クラブセッティング情報は ANSERFREAK を始めてからのクラブ遍歴を見ることができます。久しぶりに見たら結構面白いです(その時期の悩みや考えがよくわかります)。

クラブセッティング情報はこちらから...
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「アドレスの時の顎の位置を考える」をアップしています。前後の体重のかけ方もそうですが、アドレス時の顎の位置を少し変えるだけで体が動きやすくなる人が多いです。是非見てみてください。

【今日の小ネタ】

やっぱりこれもいいなぁ~。幅も2Eだし。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)