SCOTTSDALE

Archives

« ホームコースで貴重なラウンド | Main | クラブが振れているのを実感 »

0419

来週からゴールデンウィークが始まります

いよいよ来週からゴールデンウィークが始まりますね。今年はなんと10連休!一ヵ月の半分が休みになる方も少なくないと思います。

sky.jpg

そんな中 ACTEK GOLF の営業日程が決まりましたのでお知らせしておきます。日程は上の表の通りになります。

この時間を有効利用して是非 ACTEK GOLF で自分の現状を詳しく分析してみてください。どんなお勧めのフィッティングがあるかというと...

ACTEK GOLF では様々な要望に応えられるように色々なコースを用意しています。

その中でもパッティングストローク分析は来ていただいた方に「もっと早く来ればよかった」と言ってもらえるコースです。自分がやっていることとやろうと思っていることのギャップを認識してもらい、理想のストロークに近づける方法を考えます。

自分のストロークに合ったパターを選んだり、オーダーメイドのパターも扱っています。また今使っているパターを調整してよりストロークに合ったスペックに調整/改造することも行っています。

それと「計測&分析」というコースもあります。これはなかなか上手くいかないクラブをお持ちいただき、その上手くいかない原因を数値で見ていただき理想のスイングのイメージを作っていただけるコースです。

「ボールが曲がる」「上がらない」「上がり過ぎる」「飛ばない」などには必ず理由があります。それを知ってどのくらい意識してスイングすることで理想の弾道が打てるようになるかを数値とそれをわかりやすく表現した絵を見ながら練習していただけます。

これらのコースを複合してやるコースがフリープランになります。また、体のチェックや、クラブスペックのチェックができるのがトライアングルチェックになります。

きっとみなさんの上達のためにプラスになる貴重な情報を得ることができると思いますので、ゴールデンウィークの前半/後半に時間が取れる方はいらしてください。お待ちしております。

4月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「下半身を動かさない意識」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

これって下半身の強化に良さそうですね。やる場所があるかどうか...。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)