SCOTTSDALE

Archives

« 2月1日から練習を再開します! | Main | 久しぶりに自分のストロークを見てみたら »

0131

ACTEK GOLF に来てみませんか? その1

2019年も1か月経ちました。乾燥した寒い日が続きますが、そろそろシーズンインに向けて動き出す時期です。

shopimage.jpg

今回はちょっとPRモードになりますが、私が ACTEK GOLF で行っているサービスを詳しく知っていただければと思います。

必ず皆様のお役に立てる内容だと思います。これを機会に ACTEK GOLF に行ってみようと思っていただけるきっかけになれば幸いです。どんなサービスを提供しているかというと...

ACTEK GOLF は各種フィッティングと精密組立のサービスを提供するスタジオです。

ご存知の通りフィッティングは私が担当しています。主なサービスとしては、「パッティングストローク分析」「弾道分析」「クラブ軌道分析」「身体の分析」「クラブの分析」などを行っています。

様々なコースがありますが、これらのサービスを組み合わせたもので、いらっしゃる方の希望に添えるようにしています。

samp.jpg

パッティングストローク分析は SAM PuttLab を駆使し、今のストロークがどうなっているかをわかりやすく説明。その分析結果からうまくできている部分、できていない部分を総合的に考えその人の最適なストロークやパターのスペックを見つけます。

このサービスは他ではなかなかできないサービスですので、必ず満足いただける内容だと思っています。

現状の問題点を把握して、それを直す努力ができる状況を作るのが目的です。それに対する効果的な練習方法もご提案します。

パッティングストローク分析は今月もお得な料金でキャンペーン中です。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

次回は弾道/クラブ軌道分析について説明させていただきます。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「ロフト調整で変わるインパクト音」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

これってなんかもう少し違う使い方をしたらすごく良いような気がしてきました。ちょっと考えてみます。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)