SCOTTSDALE

Archives

« 久しぶりのラウンドはロングを8...@取手国際 | Main | 冬のゴルフに備えて »

1116

FTUO Scotty Cameron T5M(For Sale)

お客さんの珍しい Scotty Cameron のパターを見せていただきました。

t5m-1.jpg

見せてもらったのは Scotty Cameron T5M の FOR TOUR USE ONLY です。

最近ショートネック流行りですから、これは旬な感じのパターです。

私も以前この形状の ODYSSEY O-WORKS を買おうと思っていましたので、興味はあるのですが、なかなか手が出る価格ではありません。

t5m-2.jpg

さてアドレスしてみた感じは、やはりボールが遮るものがなく見えるすっきりなネックデザインです。

t5m-3.jpg

そして溶接で付けられたショートネックが良いですね〜。

すわりも良くてフェースが変な方向を向くようなことがありません。ブラックのボディなので、ヘッドも小さく見える感じです。ブラックのボディに白のラインなので、ベタな組み合わせですが、くっきり見やすいです。

少し転がすことができたのですが、久しく大型マレットを使っていなかったので最初はテークバックの軌道とかが気になってしまう感じでしたが、しばらくするとそれにも慣れて違和感がなくなりました。

t5m-4.jpg

もし使うならラインをボディと同色のブラック(ツヤあり)かグレーにしてあまり目立たないようにしたいですね。

ソール面のデザインもスペシャルな感じです。市販にはないデザインで更に溶接ネック。パターカバーも FTUO(FOR TOUR USE ONLY)です。

このパター数ラウンド使用で綺麗な状態です。持ち主の方はもう使わないとのことですので、興味がある方はこちらからメール(info@actekgolf.com)頂ければ持ち主の方の希望価格をお知らせします。

販売価格よりは安くお譲りできるとのことです。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「ボールにラインを十字に入れる」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

冬のゴルフにはやっぱり暖かいんですかね?


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)