SCOTTSDALE

Archives

« 久しぶりのラウンドはダメダメ...(Round | Main | GOLF SHOP PAL さんに行ってきまし »

0612

EPON AF705 のフィッティング用ヘッド

ACTEK GOLF に面白い試打用クラブがご用意できました。

705kk-1.jpg

今回のヘッドは EPON AF-705 のなんとカチャカチャヘッド。もちろん試打専用に作られたヘッドなので、市販はされていません。

今回用意したシャフトは6種類。これを変えながらフィッティングができます。

上の画像の通りネックの下の方にネジがあって、それを締めることでシャフトが固定できるようになっています。

705kk-2.jpg

これが固定したときの状態です。ネジが少し出ていますがこれで完全に締まった状態になります。

ねじを締めるのは専用の工具があります。これも付属しています。今回 ACTEK GOLF では6本のシャフトをご用意いたしました。

705kk-3.jpg

AF-705 に入れて打っていただけるシャフトは RODDIO HI-SPEED CROSS の I-4、I-5、I-6 と PENTACROSS WEB の I-6、I-7、I-8 の6種類です。

試打ご希望の方は ACTEK GOLF までご予約のご連絡をいただければと思います。今週末もまだ若干の空きがあります。03-5829-9083 までお電話いただくか、info@actekgolf.com まで!


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「パターヘッドの重量・バランスを考える 1/2」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】
最近ちょっとゴルフ用のベルトにも気を遣うようになってきて色々な色が欲しい感じになってきました。で、なんにでも合いそうな色がたくさんある良い感じのベルトがあったので紹介します。

2018 アンダーアーマー ブレイド 2.0 ベルト(1306538)

UNDER ARMOUR なのにずいぶん落ち着いた感じですよね。これは全色欲しい感じです(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)