SCOTTSDALE

Archives

« 2018.05 Club Setting を更 | Main | 久しぶりの Vertical Stamp GS »

0607

筋肉痛をほぐすのに最適 マッサージローラー

先日購入した SKLZ マッサージローラーがとても良い感じです。

sklz-11.jpg

一日立ち仕事だったり、久しぶりのテニスだったっり、歩きのゴルフだったりすると、結構筋肉痛になったり、筋肉が張った感じになります。

そんな時にこれを使うのですがすごくほぐれているような気がします。そして翌日にも残らない感じです。

主に使っているのは腰とふくらはぎ、ももあたりなのですが、使い方は至って簡単です。これを床と体の間に挟んでゴロゴロ転がすだけです。

初めての時の感動は凄かったです。硬くなった筋肉がやった後に柔らかくなっているのが実感できました。

最近はこの形で振動するのがありますね。これはさらに効きそうです。ゴルフをした次の日に筋肉痛になる方は是非やってみていただきたいです。

最近筋トレもさぼりっぱなしですが、たまにテニスをしたりすると翌日に筋肉痛が始まって翌々日まで続いたりします。肩の辺りとかおしりの外側とかもやると気持ちいいです。


【送料無料】SKLZ(スキルズ) マッサージローラー バレルローラーファーム 028891


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「自分に合った長さを見つけるには? 1/2」をアップしています。是非ご覧ください!
pldiary.png

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)