SCOTTSDALE

Archives

« CGS Orion "Closer" Musc | Main | 残念ながら天気予報を見たら... »

0515

CoreEnergy G をついにカット!

先日レポートした CoreEnergy G を使うために、自分のサイズにサイズカットしました。

ceg-11.jpg

でもカットする部分がこの商品の肝の部分なので、カットするのもためらいながら...。

ぴったりに仕上がりました。どんな感じになったかというと...

今回何種類かあるパターンから一番地味な剣先が黒、ベルトカラーも黒で作ってみました。

まずは剣先なしで腰回りに回してみたのですが、かなり長い感じ...。でもこの伸縮性がある本体部分が価値がある部分なので、あんまり切りたくない...。

ceg-13.jpg

で、まずはこのくらいで...。で、バックルにつけてみましたがまったくもって大きい...。まだ切るの?と思いながら2回目のカット。

ceg-14.jpg

これならいいだろうと思ってバックルをつけたのですが、効果を感じられる少し締め付けた感覚にはならず...。そしてさらにカット。

ceg-15.jpg

ついにばっちりの長さになりました。かなり切ったな~もったいない~。

ceg-16.jpg

結局切った量はこんなに。一回でいけないんですよね...。実は本当はもう少し切りたいくらいなんですけどね。まずはこのくらいで使ってみようと思います。まずは普段も使って、ラウンドでも使ってみようと思います。

ceg-12.jpg

この CoreEnergy G は2500本限定とのことです。購入はこちらで!
https://www.players-gate.com/products/detail/206


【今日の小ネタ】
今日は珍しいパターを発見しました。形状ではなくデザインの方ですが...。形は GoLo ですが、真ん中に入るドットがずいぶん市販の物より小さくなっています。

★送料 代引料込で この価格!GoLo S1 Tour Prototype Circle TGOLO S1 センター プロトタイプCAMERON GoLo S1 Titleist Tour Onlyスタジオ証明書付特殊刻印

この GoLo ってセンターシャフトの物を分解するとわかるのですが、シャフトの穴とドットが本当にぎりぎりの距離になっていて、たまに穴があいているものもあるくらいでした。この位置ならそういうことはないし、最近のモデルのイメージに近くなりますね。デザインを決めるまで結構色々考えるんでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)