SCOTTSDALE

Archives

« セメダイン メタルロック を使っています | Main | HILLCREST TRUECoG をイベント »

0905

ODYSSEY O-WORKS RED シリーズ

う~ん....なんでも赤くなってきますね(笑)。

owred-1.jpg

TaylorMade の Spider の赤の影響か、ODYSSEY も赤いパターを出してきました。

今回赤くなって発売になったのは表題の O-WORKS パターのシリーズです。通常の O-WORKS にはないネック形状があったりしてちょっと面白いです。

O-WORKS シリーズはご存知の通り、マイクロヒンジがインサートに採用されているシリーズです。その今一押しのシリーズを赤くして出してきたので、ODYSSEY さんも相当やる気な感じですね。

owred-2.jpg

通常の O-WORKS に無いモデルは #7、R-LINE、V-LINE FANG CH、2-BALL の4種類なので、5モデル中4モデルが通常の O-WORKS にはないモデルなので、これもちょっと魅力ですね。US の ODYSSEY のサイトを見てみると、R-LINE、V-LINE FANG CH は無いんですね。それも何かちょっと面白いです。

owred-3.jpg

個人的に興味があるのはやはりこの #7S というショートネック付きのモデルですね。ショートネックの大型マレットはまだこんなにはやる前に使っていた時期がありますので、またちょっと気になります。

当時の投稿はこちらから...
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2013/04/tm_ghost_spider_s_slant.html

色の質感も色合いも Spider を意識していますよね。赤に何か効果があるんだと良いのですが、そこまではさすがに言及していませんね(笑)。

でも何か強気になれそうな気がしないでもありませんね。あとは日本だと還暦のお祝いにもいいかもしれません。でも残念なのはそこそこ売れているはずのANSER型の O-WORKS RED がなかったことです。

ANSER型が赤くなるとどんなイメージになるのか見てみたかった気がします。この5モデルが結構売れたらこれ以外のモデルも赤くなる可能性があるかもしれませんね。

ODYSSEY O-WORKS RED シリーズに関する詳しい情報は...
http://www.odysseygolf.jp/putter/o_works/index.html


【今日の小ネタ】
今日はちょっと面白そうなものを発見したのでそれを紹介します。

【予約・納期20日】自宅でできる本格派シミュレーションゴルフゴルフシュミレーターOPTISHOT オプティショット2

大画面があると楽しいかもしれませんが、パソコンの画面でもまあまあ楽しめそうですね。赤外線の計測ってどんな感じなんでしょうね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)