SCOTTSDALE

Archives

« ODYSSEY O-WORKS RED シリー | Main | FOURTEEN SF-714 13deg. »

0906

HILLCREST TRUECoG をイベントで紹介

先週の金曜日、土曜日と伊勢丹さんの「丹青会」というイベントに出店させていただきました。

tansei-1.jpg

こういったイベントで HILLCREST TRUECoG を紹介することは初めてだったのですが、2日間楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。

どんなイベントになったかをちょっと紹介させていただきます。

「丹青会」は伊勢丹さんのお客様をイベント会場にお呼びして、新しい商品を紹介するというもの。お客様には外商の方がついて会場内を案内しながら、お客様に新しい商品を紹介したり、お客様が興味があるものを見たりします。

そんな中紳士服、用品などの会場の入り口近くに結構大きなスペースをいただき、SAM PuttLab を持ち込み、お客様にマッチしたスペックのパターを提案することを目的に参加させていただきました。

ゴルフ関連のブースには、いくつかのゴルフ関連グッズが並べられ、さらには展示品として、松山プロのサイン入りキャディバッグや、グローブ、シューズなどもありました。

tansei-2.jpg

HILLCREST のブースはこんな感じのゴージャスなショーケースにパターを入れていただき、COOL DAMASCUS、CUPRUM、SUS303のすべての TRUECoG と、duckbill golf のパターも並べさせていただきました。

金曜日、土曜日とたくさんの方に TRUECoG シリーズを見ていただき、SAM PuttLab のデータを見ながら打っていただけました。

それぞれの素材の打感を感じていただき、更に重心をヘッドのど真ん中に来るように設計したことで、通常のANSER型よりも真っすぐに転がる感触をたくさんの方に実感いただけたのは本当に良かったです。様々な嬉しいコメントもいただけました。

tansei-3.jpg

それらを実感していただけたおかげで HILLCREST TRUECoG を気に入っていたき、何人かのお客様にご購入いただけて、充実した2日間になりました。

今後もこういうイベントが増えてくるかと思います。事前に告知できる時にはまたここで告知させていただきますので、お時間を作っていただき是非 HILLCREST TRUECoG の良さを体感していただければと思います。

HILLCREST TRUECoG シリーズに関する詳しい情報は...
https://hillcrest.jp/


【今日の小ネタ】
パッティングでのボールの回転(転がり)を確認するのに良いボールがありました。

キャスコKIRA LINE(キラ ライン)ゴルフボール半ダース「2球セット×3」【あす楽対応】

ACTEK GOLF でも導入してボールの回転確認に使ってみようと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)