SCOTTSDALE

Archives

« パッティングはリズムが大事(特にショートパット | Main | GRAPHITE DESIGN TourAD »

0919

9/20 フィッティングオーダー会@伊勢丹メンズ館7F

直前の告知になってしまいましたが、明日の9/20に新宿伊勢丹、メンズ館の7Fのゴルフ売場にてイベントを開催させていただきます。

trcg.jpg

HILLCREST TRUECoGシリーズと、duckbill golf パターのフィッティングオーダー会です。

当日はスタジオで使用している SAM PuttLab を持ち込み、ストロークに合ったスペックのパターをご提案させていただきます。

詳細はこちらをご覧ください!
https://www.imn.jp/post/108057197742

先日から徐々にスタジオ外でのストローク分析や、フィッティング販売も始めていますが今回はその第3弾になります。

なかなか ACTEK GOLF には来られない方はもちろん、HILLCREST TRUECoG や、duckbill golf のパターをご存じない方に積極的に広めていきたいと思っています。

今回この記事をご覧いただいている方はご存知かと思いますが、ご購入を検討している方、実物をご覧になりたい方は是非いらしてください。

当日は HILLCREST TRUECoG の CUPRUM、SUS303 をご用意して様々なシャフト、長さ、グリップなどお試しいただけるようにいたします。

imn.jpg

また duckbill golf の新しい Rocker Sole Remake も持って行ってますので、是非ご覧ください。

20日は10:30~20:00まで伊勢丹メンズ館 7Fのゴルフ売場におりますのでいらっしゃいましたら是非声をかけてください。皆様のご来店をお待ちしております。

また、HILLCREST TRUECoG パターは店頭に置いていただけることになりましたので、イベント後でも実物をご覧いただき購入いただけますので、是非見てみてください!

詳細はこちらをご覧ください!
https://www.imn.jp/post/108057197742


【今日の小ネタ】
少し前からずっと気になっている時計。電池式時計ですが、なかなかおしゃれなデザインです。

Knot(ノット)“AC-39 クロノグラフ”シルバー & ホワイト時計本体のみ(ベルト別売り)アドバンスドクロノグラフ/腕時計/メンズ/レディース/サファイアガラス/日本製/MADE IN JAPAN/

文字盤を選んで、ベルトを選んで自分の好きな組み合わせで購入できます。価格もリーズナブルです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)