SCOTTSDALE

Archives

« 三浦技研 アイアン型UT ICL-601 | Main | duckbill golf "RSR(Rock »

0829

Very Simple GSS TOUR CAMERON

お客さんに珍しい TOUR CAMERON を見せていただきました。

tcam-1.jpg

この画像だけ見るとキャビティ内のダンシング CAMERON なので、009 なのかなと思いきや、なんとTIMELESS のヘッドです。

ちょっとスタンプも珍しい感じだったので写真を撮らせてもらいました。

tcam-2.jpg

バックフェース側からの全体像はこんな感じです。素材はGSSで350gのヘッドです。さっき言った通り、このヘッド形状で大きなスタンプでダンシングっていうのはあまり見ないですね。

tcam-3.jpg

そしてフェース面はこんな感じ。ミーリングは最近よくあるあまり深くない浅いミーリング痕が残った感じのフェース面です。

フェース面に SCOTTY CAMERON の刻印もなく、サークルTだけっていうのも珍しいと思います。

このヘッド形状で350gの重量にするのは結構設計上難しいと思いますが、ソールの厚みが結構あるように見えますね。でもキャビティが彫られているので、そこでも重量が落ちますよね。どこでヘッド重量を稼いでいるのか今度見せてもらう時はようと思います。


【今日の小ネタ】
今日は Cameron ネタだったので、CAMERON グッズの紹介です。

スコッティキャメロン ゴルフ SCOTTY CAMERON パッティング メンズ レディース 忍者 NINJA Putting Disk with Carabiner パッティングツール NINJA パープル hma304

こんなのあったんですね。初めて見ました。これを練習グリーンに置いて自分だけのカップが作れますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)