SCOTTSDALE

Archives

« Round@船橋CC(B Green, Rou | Main | リズム良く振ることの重要性 »

0725

FOOTJOY NANOLOCK PRO は良い感じ

先日オーダーした FOOTJOY の NANOLOCK PRO が届きました。

nlp-1.jpg

これまでは同じ FOOTJOY の NONOLOCK TOUR を使っていましたが、今回は PRO にしてみました。

NANOLOCK TOUR とどんな違いがあるかも含めてちょっとレポートします。

nlp-2.jpg

まず見た感じのデザインはほとんど一緒ですね。TOUR の方は少しだけ青が使われているところがあるのですが、こちらは白と黒のみです。

この画像を見てわかるように、手の甲側の素材が NANOLOCK TOUR とは違いますね。どうやらこちらの方が通気性が良いということらしいです。でもこのバックスキンのような素材は汚れが目立ちそうですね。

でも NANOLOCK TOUR と同じく洗えそうなので、しばらくつかってみて洗ったらまたレポートします。

nlp-3.jpg

手の平側は基本的に NANOLOCK TOUR と同じ感じです。これが滑らなくていいんですよね。

今考えるとこの手の甲側の素材は、NANOLOCK TOUR より滑らないかもしれませんね。今使っている NANOLOCK TOUR は他のモデルよりも手の甲の汗をかいたときに滑らないのが決め手で使っていたのですが、こちらの方が滑らない感じがします。

また使ってみたところでレポートします。


【今日の小ネタ】
今日紹介した NANOLOCK PRO は楽天市場で購入しました。


フットジョイ 手袋 ナノロックプロ ゴルフ グローブFOOTJOY FGNP15 ネコポス対応商品

自分は3枚セットで購入しましたが、ネコポス対応だったので送料がかからなくてよかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)