SCOTTSDALE

Archives

« パターのグリップについて その2 | Main | 少し前から Colantotte をしてます »

0127

ほとんどの方がご存知のTiger Woodsの話

PGA Showの開幕に合わせてかどうかわかりませんが、Tiger WoodsのTwitterでの前ふりから先日発表がありました。

tigertm-1.jpg
http://taylormadegolf.com/home?bypassgeoip=true から引用

その発表の内容はもしかしたらTigerがTylorMadeを会社ごと買ったのか?と思ったらどうやら違うみたいですね。

どんな内容が伝えられているかというと...

契約は複数年(金額は公表されていないみたいです)で、使う道具はドライバー、フェアウェイウッド、アイアン、ウェッジとのこと。

パターが入っていないということは、Scotty Cameronを使うんですかね?Classical HeadのNEWPORT TWO を使うのか、はたまた新しい形状が用意されるのか楽しみです。今日はプロアマが開催されているので、そこで何を使っているのか...。

GOLF WRXの情報によるとFarmers Insuranceの情報ではありませんが、Scotty CameronのGSS NEWPORT 2を使っているみたいです。Cameronさんも喜んでいるでしょうね。NIKEのウェアとシューズは相変わらず使用するみたいです。

ボールはBRIDGESTONE、キャップはTWマークのものをかぶっていましたね。

TigerがPGA TOURに戻ってきて自分も含めて喜んでいる人は多いでしょうね。あの頃の強さがすぐに戻ってくることはないかもしれませんが、そこにTigerがいるというだけでPGA TOURの結果が気になったりします。

今日の組み合わせはJason DayとDustin Johnsonと一緒みたいです。どんなことになるか楽しみです!ちなみに松山プロも石川プロも出場します。楽しみ楽しみ...。


【今日の小ネタ】
タイガーはこの形状のパターを使っているんですかね?


SCOTTY CAMERON NEWPORT2 TOUR GSS VERTICAL STAMP T.W. & TIGER WOODS BACK UP PUTTER スコッティキャメロンニューポート2ツアーGSSバーチカルスタンプT.W.&タイガー・ウッズ バックアップパター【本人実使用】【ツアーパター】【バーチカルスタンプ】

そうそう、タイガーウッズのグッズを探していたらこんなのが出ていました。これ持っていた気がするけど、こんなに高くて売れるんですかね?実家に行って探してみるか...(笑)


http://amzn.to/2kwFGsI

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)