SCOTTSDALE

Archives

« ODYSSEY MILLED COLLECTI | Main | EVEN さんのコンペに今年も参加@大利根CC »

1205

DT112 w/TP7s エース昇格最終テストラウンド

しばらく使い続けている FOURTEEN DT112 w/TourAD TP-7s ですが、使うごとに結果は良い感じになってきたので、エース昇格のチェックのラウンドを決めました。

112f-1.jpg

場所は大利根カントリークラブで、正統派の林間コースでの使い心地で最終チェックしようと思います。

どんなチェック項目を考えているかというと...。

これまで色々書いてきたのでもう聞き飽きたかもしれませんがお付き合いください。

1. 逆球が出ない
2. 良い当たりだと思った時に飛んでいる
3. そんなに良い当たりじゃないときもまあまあ行っている
4. 低い球が打てる

こんなところでしょうか...。エースの FOURTEEN CT112 w/TourAD BB-7x は1.、2.、4. はクリアできている抜群の安定感なのでそれらができないことはダメな感じです。

112f-2.jpg

3. は TP にしてからできている感じなので、これはかなりプラス要素です。心配なのは 2. と 4. ですね。4. はまだやってみたことがありません。

これらがクリアできればやっと FOURTEEN CT112 からも、TourAD BB からも卒業することができます!

この最終チェックラウンドは今日です。コンディションが良い中でできると良いのですが...。


【PR】ACTEK GOLF の年末年始キャンペーンが始まりました!
今日から新しいキャンペーンが始まりました。年末年始なので今回はかなりお得なプランばかりです。このシーズンオフだからこそお勧めするプランもありますので、是非下記キャンペーンページをご覧ください。12/11の日曜日以外の土日祝日はすべて営業!12/30まで営業しますので、是非いらしてください。

年末年始キャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日は巡回ネタ。あんまり見かけない感じの009を見つけたのでそれをちょっと紹介。

タイトリスト SCOTTY CAMERON PROTOTYPE パター
http://item.rakuten.co.jp/golfpartner/2100155460372/

サイトドットの009でステンレスはいいですね。珍しいのはフリンジにサークルTがあるのと、フェース面の打刻が 「TOUR CAMERON」 になっているところですね。ミーリングも深め、色入れはグレーのところと黒のところがあるみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)