SCOTTSDALE

Archives

« Perfect Pro X HOLD RUBB | Main | 夏用のグローブ FootJoy NANOLOC »

0812

グリップ交換しました(アイアン以外)

昨日からお盆休みという方も多いかもしれませんが、11日の山の日は営業して、今日だけお休みをいただいています。

xh-1.jpg

今日は近所の友人たちとラウンドしています。なんだかお休みモードなので、今日は軽めのレポートです。

先日紹介した Perfect Pro X HOLD RUBBER にウッド類のみ交換してみました。

これまで使っていたグリップは GolfPride MCC White Out で、下巻を部分的に3重にして太目にして使っていました。

今回の Perfect Pro X HOLD RUBBER にはミッドサイズというのがあって、今回はこれを使ってみることにしました。

今回はドライバー、スプーン、ハイブリッドの3本。下巻は螺旋で一回だけにしました。これまで左手部分のみ3重になっていたので、MCC が硬いグリップとはいえ、結構柔らかくなった感触はありました。

今回グリップのラバー部分が厚くなったミッドサイズで、これまでの柔らかい感触がなくなることを期待していました。

グリップ重量はほぼカタログ通りの51.3gで、減った下巻分の重量がグリップ重量に加わった感じでちょうどいい感じでした。バランスもこれまでと変わらないバランスを出すことができました。

xh-2.JPG

今日のラウンドでデビューさせています。ちょっと振ってみた感じではとってもいい感じだし、滑らない感じなのでこれは冬とかも良さそうです。

ANSERFREAK は16日までお休みの予定です。またお盆明けに...。みなさん良いお盆休みを...。ANSERFREAK はお休みしますが、ACTEK GOLF は13日以降毎日営業です!!お時間ある方是非いらしてください。


【今日の小ネタ】
今日は久しぶりの巡回ネタ。イニシャルが入ってしまっていますが、お買い得な感じがする009です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

◆タイトリスト◆SCOTTY CAMERON PROTOTYPEパター
http://item.rakuten.co.jp/golfpartner/2100176695821/

H.T.って入っているみたいです。ぴったりの人が結構いそうな感じですよね。

コメント (2)

hitats [TypeKey Profile Page]:

私、キャメロンのツアー物色中です。しかもイニシャル「H.T.」なんです。(笑)でも39万円はちょっと。。。米国eBayで20万円以下のを探して買ってみようかと。。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

おお、ぴったりですね。
確かにeBayで探した方が価格は安いものがたくさんありますよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)