SCOTTSDALE

Archives

« 新しく使ってみるグリップは(Perfect P | Main | 近いのに遠いスポーツクラブ »

0622

Snell の取り扱いを始めました@ACTEK GOLF

先日より ACTEK GOLF で現在のエースボールの Snell MY TOUR BALL(MTB) の販売を始めました。

snell-31.JPG

自分的には申し分ない性能の Snell MTB ですが、幅広い層のゴルファーに恩恵がありそうだというのがわかってきたので、取り扱いを始めました。

しばらく使っていますが、今のところ何の不満もないばかりでなく、飛距離は出るしスピンもかかるし、打感も良いし...。良いボールなんです。

フィッティングにいらしてくださった方に、本当にあのボール良いんですか?とよく聞かれるようになったので、ACTEK GOLF の店頭に置くことにしました。

通常価格は1ダース12個入で税込4,536円ですが、フィッティングにいらしていただいたり、シャフト交換などの作業を依頼いただいた方に特別価格で販売しています。

またいきなり1ダースは買いにくいという方もいらっしゃると思いますので、1スリーブ(3個)での販売もいたします。スリーブでの販売は1~4番のボールが重複しないようにランダムに入っています。

是非このボールの飛びや打感の良さを体感してみてください!

snell-32.JPG

通販ご希望の方はメール(info@actekgolf.com)にて価格をお問い合わせください。送料がかかりますので、その分をなんとか少しでも吸収できるように価格を考えます。

フィッティングにいらした方やお近くの方は、店頭にて販売しておりますのでお気軽にお声がけください。

ANSERFREAK の使用レポートはこちら...
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2016/03/post_553.html


【PR】ここから PR モードで失礼いたします。
梅雨に入ってそれほどずっと雨が降っているわけではないのですが、なんだか梅雨な気分になっている方が多いのではないでしょうか?

ACTEK GOLF では6月もお得なキャンペーンを開催しています。なかなか動きづらいこの梅雨の季節だからトライアングルチェック、計測&分析、フィッティングのほとんどのコースでお得なプランを用意しています。週末もまだ空きがありますので、ラウンドの予定をなかなか入れづらいこの時期、是非 ACTEK GOLF で色々試してみてください!

最新のキャンペーンの情報はこちらから...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日はパッティングの練習に良さそうなグッズを見つけたので紹介します。松山プロが使っているのはDave Pelz の練習グッズですが、これも似たような練習効果がありそうなものです。

【パター練習器】ヤマニ カップインゲート CUP IN GATE
http://item.rakuten.co.jp/daiichigolf/qmmgnt25

とにかく打ち出したい方向にしっかり打ち出すための練習グッズです。ティなどを立てても同じようにできそうですが、こういうのがあると芝目にも影響されないので、練習グリーンにおいてやると練習になりそうですね。