SCOTTSDALE

Archives

« ゴルフで履くソックスの話 | Main | seven dreamers のシャフトを使っ »

0523

いよいよ明日発売!週刊パーゴルフ

Facebook のお友達になっている方にはお知らせしましたが、5/8に Scotty Cameron さんに会って1時間も話をさせていただきました。

scam-1.jpg

そんなありがたいお仕事をくださったのは "週刊パーゴルフ" さん。インタビューアーとして行ってきました。

楽しく興味深い話をたくさん聞いてきました。どんな話だったかというと...

いよいよ明日発売になる "週刊パーゴルフ" で6ページのコーナーで紹介されます。インタビューの全てが紹介されているわけではありませんが、特に興味深かった内容について紹介されています。

scam-2.jpg

今回表参道にできたギャラリーの紹介はもちろん、新しいパターについての情報や、6月にオープンするパッティング分析ができるスタジオの話にもふれています。

また興味深いパターやグッズに関しても画像とともに紹介しています。是非ご覧ください。明日の朝から?早いところでは今日の夕方にも並び始めるでしょうね。週刊パーゴルフ是非お読みください。

少し時間が経ったところで ANSERFREAK の方でも紹介させていただきます。本当に夢のようなあっと言う間の1時間でした。

scam-3.jpg

かなり良い刺激をいただけて早速色々行動に移し始めました(笑)。

「スコッティ キャメロン ゴルフ ギャラリー 東京」グランドオープン のムービーはこちら
http://www.cameron-museum.com/laplus/video2/videoplayer.php

こちらにもちょっとだけ出演しています(笑)。2箇所ありますが、一つはインタビューの様子のところです。


【今日の小ネタ】
これまで BRAUN の計算機や、amadana の計算機を使ってきましたが、気になっている計算機があります。

トライアンフアドラー電卓「 L817 SOLAR 」【RCP】【lucky5days】
http://item.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/996l817solar/

とてもシンプルなデザインで飽きが来ない感じですね。キーも大きめで液晶が斜めになるのも使いやすそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)